ざおう森の回廊まつりin丸実屋

2009/11/14

今日はざおう森の回廊まつりに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、会場では高校生とアトリエでリスのコラボ クッキーがあったり
丸実屋さんのこんにゃく、竹鶏物語さんのたまごの詰め放題、お茶を点てるコーナー、ジョゼさんの陶芸コーナーなど魅力のあるものばかりでした。

ひらきゅうさんもハーブティー、パンジーの販売などしていました。
途中でひらきゅうの社長さんとひらきゅうの農場に行きました。

初めて見る野菜がたくさんありましたね。
中でも紫色のカリフラワー??

緑色のカリフラワー??
たぶん違いますよねぇ???
などなど初めて見るものがたくさんありました。

その後は会場に戻り食べ歩きです。
まずは養殖のイワナをいただきました。
川魚は苦手なのですが、臭みもなくおいしかったですよ。

次に向かったのはアトリエデリスさんのコーナーです。
パエリアを作っていたのですが人気があり売り切れで食べることはできませんでした。

その後は丸実屋さんのこんにゃくを頂き
食後にはお茶を点てていただきました。

いいですねぇ~
和三本の落雁と一緒にいただきました。

蔵王はいいですねぇ。
今年のざおう森の回廊まつりは今回で終わりますが、来年の五月からは毎月11月まで開催されるので今から楽しみです。

その後は自宅に戻り、仕事が山のようにたまっていました。
今月はこのままいくと休日はないですね!!!

がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事