カラスの巣が・・・

2010/05/11

我が家の母が自宅裏のいちょうの木にカラスの巣を見つけてきました。
私の二階の部屋からはバッチリ見えるのですが、母は一生懸命下から撮影したそうです。

そしてブログに書いてとネタを提供してくれる優しい母親です。
先月まではよく口喧嘩をしていましたが、先月末からのアンテナショップの準備がきっかけとなったのか?
わかりませんが今のところ仲良くやっています。(笑)
我が家の家族は祖父も父も母も気が強く、気の弱い私は会社・自宅でいつも小さくなっておりますよ。。。笑
というのは冗談です (^-^)
僕も負けずに応戦します。
正直、仕事の話になると喧嘩になるので、あまり仕事の話をしてきませんでしたが、何度も言いますがアンテナショップを切っ掛けに急激にお互いの距離が近づきました。
仲良く過ごすのが一番ですね。
イベント時などの商品の構成などを任せていただく事になりました。
来月の仙山交流(勾当台公園6月1~2日)で初お披露目です。
今からワクワクしますよぉ。
遊びに来れそうな方はぜひお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事