ホテル飛天

2010/01/05

昨日は友人と相馬市にあるホテル飛天
日帰り入浴へ行ってきました。

お気に入りの鹿狼温泉が休みだった為に飛天へとなりました。
お湯は沸かし湯でしが、露天風呂から見える夕日が最高でしたよ!
お風呂上がりは気持ちよくなっていたために休憩所で友人が上がるまで熟睡してしまいました。

その後は相馬市内で食事をと!思っていたのですが時間帯が合わずに
岩沼にあるいおり膳へ行きました。
お店には久しぶりに会う エミ姉さんがおりました。
ディズニーランドに四宮君と3日間いたようで、まだまだ興奮が冷めやらぬ状態でした。
私も夢の国へ行ってみたいなぁ!!!

今回は初めて鳥ダンゴ鍋・海鮮サラダを注文しました。
海鮮サラダのドレッシングがたまらなくおいしかったです。

四宮君 焼酎ごちそうさまでした・・・

エミ姉さん またヨロシクネ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事