・籐五郎・

2009/11/11

月曜日は一日中あられの包装作業をしていました。

夕方に作業を終了すると、友人と福島県の鹿狼温泉に日帰り入浴に行ってきました。
普段なら露天風呂から相馬の街を一望できるのに、あいにく雨が降っていたためモヤッとしていました。

お風呂上りに食事をして帰ろうという事になり、亘理の籐五郎に行きました。
お店の名前の由来は亘理伊達家の領主 伊達籐五郎成実公からきてるそうです。
食事をしていると、地元の同級生が次から次に集まり食事だけではすまなくなり、みんなで飲むことになりました。

またまた十年ぶりの再会があり、話はいつまでもつきることがなく楽しいひと時を過ごせました。

最近は地元で夜になると仲間と過ごす時間が増えてきましたね。
毎日楽しいんだけどぬるま湯に浸かっている気もします。
勉強が少しずつおろそかになってますね!

来週はファイブブリッジで食・人の交流会があります。
ファイブブリッジでは連日学べる事が出来るんですよね!!!
今の私には大切な場所です。

気を引き締めまぁ~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事