亘理・蔵王旬の市 <初開催> 出展者紹介

2010/10/18

10月22日(金)~28日(木) 会場は仙台市青葉区一番町【マーブルロード大町】 
ムラカミビル 1階・2階 です。(藤崎の隣です)
亘理蔵王旬の市が開催されます。
今日から出展者のご紹介をしていきたいと思います。
本日は蔵王町で不忘果樹園さんです。

当園は、自然豊かな蔵王で梨の栽培を始めてから90年になりました。
先代、先々代の意志を受け継ぎ、皆様においしい梨を召し上がっていただくために日々努力を重ねております。
果物づくりとは、いかに愛情と手間をかけるかにかかっています。
当園はそれに加えて、食べる方の健康に配慮した生産方式をとっています。
それが認められ、当園はエコ・ファーマーの認定を受けました。
独自の肥培管理のもと、愛情を込めて、大切に大切に育てた
こだわりの逸品を自信を持ってお届けします。

今回、不忘果樹園さんからは日本梨、西洋梨を出品いたします。



開催期間中は石田が担当しておりますので、何かありましたらお声掛けくださいませ。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事