亘理町 浜寿し 一周年

2013/04/26

浜寿しさんの一周年のお祝に行って参りました。

ツイッター、フェースブック、ブログで全国の皆様にご支援を頂戴し一年が過ぎました。開店から1年が経過し駆け足で本日まで歩んできたと思います!
先の見えない不安に悩まされながらも本日まで歩んでこれたのも皆様の応援、あたたかい支えがあったからこそだと思います。わたしも食器類を見る度に応援してくださった方々とのやりとりを思い出します。

今夜は急な訪問でしたので親方が話したみなさまへの想いは私の心に刻まれましたが、文面にはできまないことをお許しください。
改めて親方の感謝の想いをお伝えいたします。
震災後、ネタとして使うことができなかったものも徐々に提供できるようになってきました。

今夜は亘理町で水揚げされた「かわはぎ」、荒浜「ほっき貝」、閖上「赤貝」、ひがしもの「まぐろ」、宮城県産「つぶがい」をいただく事ができました。


震災前まで当たり前に食していた食材をいただける事に感謝し、親方、職人さんと楽しく会話させて頂きながらいただいちゃいました。

本当にうれしかったです!
最後になりますが、引き続き皆様に応援、ご指導頂けますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事