亘理町荒浜 浜寿司支援の呼びかけ

2012/02/29

みやぎのあられのブログを見て頂いている皆様
いつもお世話になっております。
みやぎのあられの石田亮平です。
この度は亘理町荒浜 浜寿司さんご支援の呼びかけに際し、たくさんのご連絡頂戴しありがとうございます。
また、支援の方法などについて提案してくださりました事ありがたく思います。
ありがとうございます。
結論から説明させて戴くとプリペードカードでの支援ではなく食器類の支援を希望しております。
プリペードカードの辞退につきましては、
親方と何度も話し合いましたが、
ギリギリの中での再建という事もあり、
元のようにお客様に来て頂けるか不安だという事です。
親方自身が石橋を叩い渡ってきたきた昔気質の職人という事もあり現代のプリペードカードでの支援がどのような事に繋がるのか理解して戴けませんでした。
自分自身に説明する力がなく理解して戴けなかったこと残念に思います。
竜平さんはじめ、みなさまにご提案戴いた事 感謝申し上げます。
支援して戴きたい食器類は添付資料に記載いたしました。
数は前後しても構いません。
同じ柄のものを10枚~と枚数が多いため
非常に難しいのは存じております。
それに加え開店まで日数がないので、3月15日に食器メーカーさんから不足分を購入する予定となっております、
3月14日までが連絡を受け付ける期間と限定されますが、何とか皆様のお力とご支援を頂戴したいと思います。
こちらの勝手な都合ばかり書いてしまいましたが、未熟者が支援を呼びかけておりますゆえお許しください。
宜しくお願い申し上げます。
ご連絡お待ちしております。
※資料の送付はご連絡を頂戴した方のみにお送りいたします。
資料希望の方は
isida@miyaginoarare.co.jpまでご連絡ください。
石田亮平
※連絡先
浜寿司・太田政志
hama-448@softbank.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事