天日干し場の外の風景

2009/11/09

今日は久しぶりのブログ更新ですね。

先週は友人と10年ぶりの再会などがあり、
連日の暴飲暴食で体調を崩してしまいました。
久しぶりの再会に心が躍りついつい飲みすぎてしまいましたよぉ。

翌日はあられの焼きがあったので、夕方にはすっかりお酒が抜けていたのですが、お腹の調子が戻るまで時間がかかってしまいました。

そんな中、毎回天日干しの写真だけだと、つまらないので外の風景も今回はいれました。

すぐ近くには畑が広がります。

ハウスの外には社長の趣味の園芸用のガラスハウスがあります。
その中に私のトマトも植えさせていただいています。
管理はもちろん社長です。。。

夏の間は収穫する前に落ちてしまい食べる事ができなかったのですが、十月くらいから
は収穫できはじめました。
甘味が強く、フルーツのようなトマトです。

ハウスの中では夏に温度の管理が必要になってくる??と思ったので来年は外でチャレンジしまぁ~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事