山元町に素敵なパン屋さんオープン!

2019/04/06

みなさん、こんにちは。

 

新年度に入り、環境ががらっと変わったという方も多いのではないでしょうか。

 

石田家…は、おかげさまであまり変わりありません^^;。

 

年度末の注文や事務関係もほぼ落ち着き、ようやく一息ついているぐらいです。

 

新しい仕事や学校生活、新生活を始めたみなさん、無理しすぎないで頑張ってくださいね!

 

 

きょうはみなさんにお知らせがあります。

 

4月8日、知人家族が、山元町でパン屋さんをオープンします。

 

お店の名前は「杜のかまど」。名前の通り、山元町の中心部から少し離れた、自然豊かな場所にあります。

 

 

 

天然酵母、国産小麦などこだわりの材料を使ったとっても美味しいパンなんです!

 

石田家のみんな、そのご家族にお世話になっていて…。

 

オープンまでここ1年の頑張りを間近で見てきました。

 

パンもたくさん試食させていただいたのですが、びっくりするくらい美味しくなりました◎

 

お店は少しわかりにくいのですが、国道6号沿いにあるセブンイレブン山元高瀬店の交差点を、車で5分ほど西に進んだ場所にあります。

 

 

 

食パンをはじめ、惣菜パンや菓子パン、焼き菓子も美味しいですよ♡

 

みなさんにもぜひ召し上がっていただきたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「杜のかまど」

〒989-2202

宮城県山元町高瀬東石山原46

℡ 0223-36-7918

営業時間 10時~18時(売り切れ次第終了)

定休日 月・火曜日(4/8,9は営業)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次は、オープン後の様子をお知らせしますね!

最近の記事