本年もお世話になりました。

2013/12/31

本年もみなさまに応援、ご利用いただきありがとうございました。
昨年末の挨拶を見てみると、一年があっという間だったと書いてありますが、
今年は昨年よりあっという間に一年が終わりました。
2月に復興支援への感謝や復興に向かって元気に頑張っている宮城県亘理町のいまを全国に伝えよう!と亘理町沿岸部の風景写真を元にモザイク画を描いていただきました。
亘理町内外の方々にご参加いただき無事完成することができ、7月下旬から東京スカイツリー内にあるオフィシャルショップで限定販売いたしました。販売に合わせて、東武タワースカイツリー様が亘理町民を168名スカイツリーへご招待していただきました。
第一班48名の招待時に私も同行し、モザイク画に参加いただいた子供たちが楽しそうにしている姿を見てとっても嬉しくなりました。また、店舗ではお客様が手に取ってみてくださる姿を拝見した時は喜びで心がいっぱいになりました。
10月には宮城県のご当地人気番組 OH!バンデスと商品開発をしました。
震災後、お休みしていた催事を仙台にある藤崎百貨店で行い、たくさんのお客様にご利用いただきました。久しぶりにお会いするお客様との再会に皆で喜びあったのが数か月前なんですよね。本当に時間が過ぎていくのが早いです。
また、たくさんの出会いもございました。
設備入れ替後から、あられ生地が割れてしまい生産量の2割近くを無駄にしており、創業からお付き合いのあるかたに米菓の神様と言われている方をご紹介いただきました。少しづつですが、良い方向へ向かっております。
久しぶりにブログを書いたらもっともっと書きたいことが出てきます。
しっかり更新していかないといけませんね!来年は今年以上に更新いたします。
来年もみなさまとご一緒できることを願っております。
何卒、本年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
新年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事