津野かに屋

2010/01/15

昨日は楽しみにしていた・かに・かにぃ~が届きました。

現在、母親がアグリの講座を受講しているのですが、ご一緒になった方から、かにの身を食べている時に出る汁もストローを使い吸いついたくなる位おいしいかに屋さんが、
あるという事を聞いてきたようで、食べる事が大好きな一家なもので翌日には注文をしました。

届いたその日の夜にはいただきました。
食事中はおいしさのあまり会話がなくなってしまいました。
三人ともカニに夢中です。
夢中で食べたせいで口のまわりがかゆくなってしまいましたが、おいしいカニに森民さんの日本酒で気持ちよくなっちゃいました。

カニ君ありがとぅ~

かに屋さんの情報です。

秋田県由利本荘市にある 津野かに屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事