穴道湖のしじみ

2010/03/16

今日は一日中パソコンと向き合い数字とにらめっこをしてました。
展示会を明後日に控えているのに事務作業を一日中していたので、皆からブーイングでした。
しかたないんだよなぁ。
お昼に遅い昼食を一人さみしくすませようとしていると、これでも飲みなさいと宍道湖のしじみをいただきました。

箱を開け中身を取り出すと、パッケージに認証マークがありました。
鳥取県の認証食品になっているのですね!

しじみの味噌汁にしていただきました。
薬味に氏家農場の小ネギを投入し出来上がりです。
濃厚なだしが出、空腹をみたしてくれました。
これで夜までもちそうです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事