蔵王町

2009/09/17

今日は蔵王町のゆと森倶楽部に配達に行ってきました。
いや~いつ来てもいい所ですね!!
まだ私は泊まった事はないのですが、我が家の母の話では露天風呂に入るには暗証番号を入力しなければいけないという事でさすがにセキュリティがしっかりしていますね。

ジェラード(アイス)もたくさんの種類があるのですが、私がいただいたのはトマト・スイカをいただきました。

スイカは甘すぎずサッパリしていました。
トマトはトマトの味がしっかりしていました。ついついおかわりしてしまいました。
香料や添加物を入れずにあの味をだせるのはスゴイです。

ゆと森倶楽部の9月の暖炉ライブスケジュール

9月4日(金)20:00〜20:30
◎ピアノ・村岡雅子さんライブ

9月5日(土)20:00〜20:30
◎フルートアンサンブル・お気楽隊さんライブ

9月11日(金)20:00〜20:30
◎ソプラノ歌手・郷古恵美子さんライブ

9月12日(土)20:00〜20:30
◎歌とピアノ・フェリーチェライブ

9月18日(金)20:00〜20:30
◎ベンチャーズインストバンド・ダイナミクスライブ

9月19日(土)20:00〜20:30
◎ギター・富田さん・渡辺さんライブ

9月20日(日)20:00〜20:30
◎のほほん組さんライブ

9月21日(月)20:00〜20:30
◎ギター・海陽さんライブ

9月22日(火)20:00〜20:30
◎歌とピアノ・duo mahlさんライブ

9月23日(水)20:00〜20:30
◎グラストン・ガリッツァさん&ヤヒロトモヒロさんライブ

9月26日(土)20:00〜20:30
◎和太鼓・傀さんライブ

他にもたくさんのイベントをしているのでぜひチェックしてみてください。

ゆと森倶楽部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事