長者ヶ原PA わさびドレッシング

2010/01/23

翌日は朝市で一関市へ行きました。

HACCPの勉強を教えていただきました。
んぅ~非常に難しい・・・
話を聞いていると工場を建て直した方が早いと感じました。

これからは必要なことなので今後取り組んで行かないといけません!

一関に来ると必ず寄るとんかつ屋があります。
その店の本業は鰻屋なのですが、5歳くらいからとんかつしか食べていません。

ところが前日に暴飲暴食したせいで食欲がありません。
本当に残念でした。

その後は宮城へ帰り、帰り道の長者ヶ原PAで岩手県産わさびドレッシングを購入しました。

最近では宮城県でもワサビ栽培に取り組んでおられる方がピックアップされているので、
気になってしまいました。
ドレッシングって我が家では生野菜を食べる事が多いので、めずらしいドレッシングがあるとツイツイ買ってしまうんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事