JAZZフェス~日本酒の会

2012/09/10

昨日はAZZフェスに日本酒の会と2か所で楽しい時間を過ごすことができました。
まずは錦町公園で開催していたJAZZフェス会場内にある純米酒BARへ

平間兄弟兄と遭遇^^
純米酒BARへ並ぶ行列が途切れることはなく、後が詰まっていたので購入を諦め法華ホテルで行われた日本酒の会へ~

酒のかわしまさん主催で全国から29の蔵元が参加し100種類以上の日本酒が出品されるという日本酒好きにはたまらなく素晴らしい企画です。
会場にいらっしゃる方々も素敵女子やかっこいいおじさんたちが多かったです。

会場で何種類の日本酒を頂いたか覚えてませんが、
30種類以上は確実にごちそうになりました。
会場内には仕込み水も用意されており“和らぎ水”として口を休めたりしながら、たくさんのお酒を楽しむことができました(^-^)
主催していただいた 酒のかわしまさんに感謝しつつ会場を後にし、今度は会場を変え西公園JAZZフェス会場へ~
アトリエでリスさんが出店しているとう話をきておりましたので、楽しみにしていたのですが、完売しお店を閉めたあとでした。残念
シェフのお料理はおいしいんですよぉ~
(気になった方は蔵王町アトリエでリスで)
会場でいい感じの雰囲気のヒラード君と小林さん

ムフフ(^^)
今日は三人で楽しい時間を過ごすことができ今日はガリガリ仕事してます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事