~いよいよ会議です~

2012/02/19

月曜日は17時より会議がありましたので、
それまでは都内の気になる米菓メーカーのショップ周りです。
やはり考えている事はどこも似ていますね。
一歩抜きんでているという点では売り場の演出でしたね!
空間コーディネーター、、、
いろんな方がいらっしゃいますね!
今回は米菓をたんまり買い込み宮城に戻ってから勉強会をしたのですが、珍しく社長がそんな物買ってと言わなかったのがビックリしました!
今回の米菓のサンプルは社長の物づくりにかける思いの強さを感じました!
今回の出張で良かったと思える買い物でした。
あっ!
皆さん東京スカイツリーが一番良く見える場所ってご存知ですか?
浅草の駒形橋という橋からがベストなようです!
友人情報です。
間違いだったら非常にマズイ…

どうでしょうかね?
その後は築地竹若さんでランチ

東北復興支援セットです。
地酒をぐびっといきたくなりましたが、会議を控えてましたので我慢^^
その後は業平橋へ
会議は一部商品に関しては最終段階まできておりましたので、実際のイメージしているカラー、雰囲気等を確認です。
会議終了後、部長より何よりうれしいお言葉をかけていただきました。
デザイナー、○○○の間で調整に調整を重ね時には胃が痛くなり、うぅぅぅ~となっておりましたが、あともう少しです!
頑張りますよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事