~かねせ精肉店最終日~

2010/12/18

昨日はかねせで牛肉を購入しハヤシライスを作りました。
出来具合はトマトが効きすぎたなぁと・・・
数年前料理にはまった時期があったのですが、
当時一緒に住んでいた弟にお兄頼むからしばらく料理はお休みしてくれと懇願された事を思い出し笑いしてしまいました。(^-^)
お正月に帰ってくるので準備して待ち構えようかなぁ・・・
そんな意地悪はしませんけどね。 笑
さてさて、今日は午前中に花束をかねせのオンちゃんにプレゼントがてら、
コロッケを購入しに行くと11時時点で完売!
お店の前は買い物待ちの車でいっぱいです!
地元の人にこれだけ愛されていたお店はそうないでしょうね!
自分の事のようにうれしくなりました。
おじちゃん、おばちゃん元気でねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事