~ふるさと地鶏の会~

2010/09/17

今日から藤崎での催事スタートです。
午前中はおもしろいくらい素焼あられがポンポンでていきました。
試食をしていただくと、おじいさんが小さい頃を思い出す味だよぉと話してくれました。
昔ながらの作り方をしているんですぅと話すと、今度は亘理のお店におばあさんと行くからねぇと!
うれしいですねぇ!
また明日から頑張れそうです。(^-^)
おじいちゃま!
ありがとうございました。
その後は打ち合わせの為お店を出て駐車場へ向かうとマルシェ・ジャポンが
開催されていたので、お店を見てまわると
ナント
先日の鳴子学び旅で、ご一緒したふるさと地鶏の会彦坂さんを発見しました。

先日の鳴子で青い卵を御馳走になったのですが、暗くて何が青いのかよくわからなかったんですが、卵の殻が青いんですね!
三日に一個しか生まない貴重な卵です。
生で食べるのがベストな食べ方だそうです。
まぁ~接客が上手し
僕も接客を磨かねば!
ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事