~ほやエキスポ反省会~

2010/07/23

仙台ライオンでほやエキスポの打ち上げがありました。


暑い日のビールは最高ですね!!!
新しい出会いもありました。
やはり会社に籠っているのではなく外に出て行動するのって楽しいです(^-^)
異業種の方と仕事の話をする事によって自分では想像もできないアイデアをいただいたりと最高の出会いでしたね。
二次会はOはたへGOです。
今回は畠山さん母の暖かい手料理が待っていました。
野菜カレーに

自家栽培の野菜サラダ

トマトと玉ねぎが旨しです。
トマトは僕も作っているんですが、僕のは酸味もなく水みずしいのですが、しっかり酸味と甘みがあります。タマネギはも甘いです。
ついつい話し込んでしまい亘理までの終電に乗り遅れてしまいました。
岩沼までの電車には乗れたのですが、電車の中にキャップを置いてきてしまったり、帰りのタクシーではカインズホームの裏とだけ説明し眠りに入ってしまっため料金が・・・

完全にお酒に食われてしまいました。。。
反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事