~ゆべしのネット販売中止のお知らせ~

2011/07/01

3月11日の震災以降、僕が工場へ入る時間が全くなくなっております。
その理由の一つは弊社では県内のお取引先様が多かったのです。
大震災以降お大口の取引先様は営業の再開が見えておりません。
営業出来ていても、震災前のような活動が出来ていない消費が低迷している等の理由で思うように販売できておりません。
こういった理由により現在みやぎのあられは県外や県内の催事を回りなんとか活動しております。
僕が工場に入らない事により生産がこれまでのようにできておりません。
僕が工場に入っていれば今以上に生産効率も上がりますが、それでは会社が成り立たない状況に置かれております。
現在、弊社では あられ ゆべし ハッピーシュガー 切り餅を製造販売しております。15年前にゆべし、3年前にハッピーシュガーの製造を始めましたが、それまでは社名にみやぎのあられとあるように あられが主です。
あられ一本できました。
その柱が揺らいでおります
これは僕の力不足が原因です。
悔しい思いはありますが、
僕はあられ屋の息子でこれからもあられ創りを極めていきます。
そして、出来るだけ早くまたゆべしのネット販売ができるよう最善をつくします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2011.7月1日
みやぎのあられ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事