~ゆべし・ハッピーシュガー・復興豆お届してきました~

2011/06/22

本日は避難所への二度目のお届をしてまいりました。
前回は避難所へ直接持参することが出来たのですが、今回は支援物資の受付所に持って行ってくださいとのことでした。受付に持参した際に何故前回は持参出来たのに今回はできないんですか?

尋ねますと
担当者によって違うんだそうです???
これ以上は話すことはないと思い、宮城県復興支援チャリティーBOXを購入してくださった皆様の思いを伝え会場を後にしました。
受け渡しの写真です。

今回は亘理中学校の避難所で生活されている120名の方々にゆべし120個、ハッピーシュガー120個、復興豆20個を持参いたしましいた。
今回のご支援してくださった方々です。
M・M様
小島 葉子様 
田中 ひろみ様
林 恭子様
折戸 せつ子様
水間 伸寿様
後藤 幸子様
平田 明美様
岩井 仁美様
新川様
匿名希望のお客様のご支援によりお届することができました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
次回のお届は来月の中旬になるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事