~アグリ~

2010/07/09

昨日は久しぶりに時間を有効につかえました。
午後からは商談があり、その後はアグリのメンバーと久しぶりに再会し、講師としてお世話になった方と国分町へ
今日のお店はグランパレビル一階にある伊右衛門さん
僕は六時に集合だったのですが、一時間程遅れての参加でした。
お店に着くと料理が次々でてきます。

お金が払えるか心配するぐらい・・・
ところがお会計は大満足でした。
日本酒の品ぞろえが良かったなぁ。
アグリメンバーとは久しぶりの飲みでしたが、僕がみやぎのあられの今後の活動を話しだすと鳥栖先生が激怒しだしました!

いやぁ~
あの怒りようは相変わらずですが、懐かしいかんじがしました。
少し怒りが覚めた頃に、さっきは話の途中でプツンと切れてしまったので、じっくり話すと理解していただけました。
熱いです。
非常にホットです。
それだけ思っていただいているという事で感謝ですね!
ホントにありがたいです。
鳥栖先生のブログです。
熱い方なので皆さんもチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事