~アンテナショップ~

2010/09/03

日曜日の講座は各班に分かれて取材へ行きました。
僕の版はJA加美直売所へ行ってきました。
各自役割を分担しての取材です。
僕は写真撮影です。
JAの職員さんから直売所の現状、今後の展開などを聞いていると一人だけ若くフレッシュな人がいました。
ナント!
数年前アグリビジネス講座で一緒に受講した小松ちゃんです!
たまぁ~に連絡はとっていたのですが、あまりにも偶然の出会いに感謝感激です。
彼は去年結婚し幸せオーラ全開でしたねぇ。
しかも相変わらず弁が立つ!!!
いゃ~土日と思わぬところで気力を充電できました。
先週の講座をブログに書いていて、明日も講座だぁ~~~~~~と思いだし、今日の内に他の仕事が残っているのを思い出しました。
12時には寝れるように頑張りまぁ~す(^-^)
明日はPOP講座です。
HP製作会社からデザイナーさんが講師でやってきます。
最初はパワーポイントでのPOP作成との事でしたので欠席するつもりだったのですが、
POPでの伝え方などなどデザイナーさんが教えてくれるという事で参加する事にしました。
楽しみです。
今日のタイトルをすっかり忘れていました。
蜂屋さんに池袋のアンテナショップの売場の様子をいただきました。

そろそろ行ってみないとなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事