~ツイッター~

2011/04/26

先日からツイッターを始めたのですが、繋がれた方々からご連絡をちょうだいしております。
電話をいただき、宮城と、関東、関西、九州と遠く離れていても人を思いやる
心で繋がることができ僕は幸せ者です。
皆さまにあたたかいお言葉、励ましをいただき目頭が熱くなります。
今回の震災で僕も知らず知らずの内に目に見えない所に傷をおっているのかもしれないなぁと思っています。
なんだか涙もろくなり、連日ニュースを見ていると何もできていない自分がもどかしく、情けなく、自問自答の繰り返しです。
今も友人たちが避難所で苦しい生活をしているのに僕はまだまだ青いですね。
こうして悩み悩んで成長していくんだなぁと!!!
皆様に成長させていただいているんだと感謝ですね。
先月から休日返上で動き回っていたから少し疲れたのかもしれませんね、今夜はお酒でも飲んでぐっすり眠って明日に備えます。
まだ若いので悩んでも翌日には元気いっぱいになって動けますので
ご安心くださいね(^-^)
お知らせのタイトルを今後は二代目のボヤキ日記にでもしようかなぁ(^-^)
ナンチャッテ。。。
テヘヘ
ではでは
おやすみなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事