~マダムシンコ~

2010/04/23

昨日は大阪に出張に行っている友人からプレゼントが届きました。
先日の飲みで大阪に出張に行くという事を聞いていて、マダムシンコのお店が近くにあったらお願いしま~す・・・

おねだりすると
とっても優しい四宮君は1時間半かけて購入してっくれました^-^
ありがとう~
お昼頃に宅急便でマダムブリュレがやってきました。

箱の中も外も豹柄です。

リーフレットも豹柄です

リーフレットの作り方もキレイにまとまっています。

おいしい食べ方まで書いてありまます。
ん~
素晴らしい
ちなみに今回はフリーザーで冷やしいただきました。
パートのおばちゃん達みんなで食べたのであっという間になくなりました。
食べたあとのおばちゃん達の働き具合が変わったのは言うまでもありません。。。
いやぁ~四宮君ありがとぅ~
今夜はガッチリ飲みましょう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事