~二代目の売り場~

2011/02/23

今年の春ぐらいにお店の一部を改装予定だったのですが、
社長からどうせだったら全体的に見直したらいいんじゃないかと・・・
やっと承諾を得る事ができました。
改装の話になると口論になることが続きましたが結果OKがでましたので感謝ですね!
ありがとうございます。
改装後は僕の売り場が出来るんです。。。
その売場で販売される商品を少しだけ仕入れましたので紹介いたします。
青森県のヒバ製品です。
1 ヒバの湯玉(15入り) 1050円

2 天然芳香剤 ヒバの香り(ヒバの木粒) 1050円

3 青森ヒバ精油(15ml) 630円

4 ヒバの入浴剤 215円~1575円

僕は一日の生活の中でお風呂に入っている時が一番幸せを感じると言っていいくらいバスタイムを大切にしているのですが、ヒバと出会う前は岩出山の道の駅に売っているヒノキのチップの入浴剤を大人買いし楽しんでおりました。
ヒノキの前は・・・
話すと長くなりそうなので省略します。。。
しばらくはヒバのバスタイムを楽しみたいと思います。
今、外で玄関をドカドカもの凄い勢いで誰かはたいていると思ったら
ナント
父です。。。
どうしたのと言うとお風呂へ行く渡り廊下の鍵を母が閉めてしまったそうで寒い中表の
玄関まで回ってきたそうです(^-^)
かなりの怒りようです。
我が家は古い家なのでお風呂と居住空間が離れているんです・・・
この時期に外に締め出されたら怒りますよね(^-^)
しかし母はのほほんとしています。
あぁ~
おもしろいです(^-^)
今日もOHバンです効果でお客様がたくさん来てくださいました。
ありがとうございます。
感謝ですね。
こういう風に誰かに感謝できるっていうのも幸せです。
今日も一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事