~今年もやられたぁ~

2010/05/01

昨日は朝六時に起きてタラの芽をGETしに行ったのですが、
去年に続き今年もやられました。
これで亘理町タラの芽抗争勃発です。。。
食べ物の恨みは怖いですよぉ。
二年連続で人の土地に無断で入り、タラの芽を奪うとは・・・
しかも全てです。
朝6時に起きて行ったんですよぉ。。。
自慢ではないのですが、私が朝六時に起きるなんて年に数回くらいしかありません。
朝は弱いのですが、今年こそという思いから目覚まし時計を二個セットして叩き起こ
されて眠い目をこすりながら向かうと・・・
この怒りわかってくれますよねぇ!!!
こんな日は温泉に入ってゆっくりしますわ。。。
今日は恨み節炸裂ですね・・・
まぁ今年はあきらめて近所の産直に行っておとなしく買ってきます-_-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事