~仙台市内の気になるお店~

2011/03/08

~仙台市内の気になるお店~
2011/03/08
昨日は休日を利用して仙台市内の以前から気になっていたお店巡りをしてきました。
一店舗目は三井アウトレット内にあるお店です。
お店の方ともお話する事ができイイ感じでしたよ。
伊達これメンバーの商品も何点かあり今後が楽しみなお店ですね!
その後はアディダスへ行きジャージをGET(^-^)
アウトレット系のお店は初めてだったのですが値段の安さにビックリしました。
ジャージを着てランニングを開始ですね!
ポッコリお腹をぺったんこお腹に・・・
蜂屋さん僕も走れるようになったらマラソン参加させてください(^^)
その後は自然食品店と百貨店巡りです。
藤崎7階催事場の京都物産店でお茶を点てて一服しようと思い向かったのですが
最終日で間に合いませんでした・・・
京都から裏千家、表千家方々が来られて茶を点ててくださってたので是非と思っていたのですが残念でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事