~伊達是始動~

2011/01/07

今日から伊達是初の催事のスタートでした。
開店前からたくさんのメディアが来てくれました。
事務局をはじめ協力していただいた多くの方に感謝です。
開店時に伊達武将隊に出陣していただき伊達コレクション献上の儀を
とりおこないました。
献上の儀の写真は撮れませんでしたが、
伊達成実公をゲットしました。
伊達成実公は亘理城主の初代で伊達政宗公の従兄弟にあたるんです。

もう一人会場をわかせてくれました。

むすび丸君です(^-^)
子供たちに大人気で握手や写真撮影に大忙しでしたよ。
明日の仕事が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事