~体調不良の原因?~

2011/03/05

~体調不良の原因?~
2011/03/05
しばらく体調不良が続いていたので心配になり先日病院に検査に行ってきたのですが、
本日検査結果がでました。
結果は一つだけ引っ掛かりました・・・
なんと
コレステロール値が低いとの事でした。。。
結果を聞いて
そこは逆に高いはずなのになぁと思いながらも
先生の説明を聞き心配していた肝臓は何の問題も無し(^-^)
検査結果が出るまではもしかして癌かなぁ~
なんて
凹んでいたのですが
結果がでると安心ですね(^-^)
まぁ~安心はしましたが日々の不摂生で疲れもたまっていたので今週末はお酒も飲まずに
のんびり過ごしたいと思います。
あっ!!!
明日は亘理町でイチゴ祭りがあります。
舌平目のスープやイチゴが無料で配られますので、
遊びに来てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事