~先輩・名古屋の姉~

2012/02/08

昨夜はヒラード君と岩沼で飲んできました。
来季はやらなくてはいけない課題が幾つもあり、悩みが多くどうしたらよいのか先輩に
相談にのってもらいました。
設備投資、建て替えに対しての費用対効果を、
もう一度見直しどこまで設備投資するのか考え直すことにしました。
こういった相談は経験値のある人にしか聞けないので、ヒラード君の話はためになりましたね。いつもふざけている感じのヒラード君ですが、優しく、面倒見の良い、頼りがいのある大事な先輩です。
ありがとうございました。。。
今日は名古屋のおねえちゃんから久しぶりにお電話がありました。
迷ったり、悩んだりした時はしたときは自分の中の自分に問いかかてみなさい!
昨日の今日なので考えさせられましたよ!
おねえちゃんありがとう!
がんばるよぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事