~南相馬~

2010/07/24

昨日は朝から母に仕事だよ~と
起され時計を見ると5時30分だったので、
あ~夢だ夢だ
と思っているうちに寝てしまい、
そうすると、今度は ほっぺが熱く目を開けると湯呑を僕のほっぺに直につけてます。
なぁ~にしてるんだよぉ~
と言い起き上がると今日のアンタの仕事は私をパワースポットに連れていくんだよと
言ってきます。
いいかげんにしてくれよと言うと早く着替えて歯を磨けと、今度は歯ブラシを
持ってきます。
これは本気だ・・・
振り回されるパターンだなと直感した僕は飲みすぎて、お腹が痛いと言いましたが
時すでに遅しです。
強制的に亘理町を朝の7時くらいに出発し約二時間かけて到着です。
着いてみると、初めての方は和尚さんの講和を聞かなくてはいけないそうで、
講和の日は木・土・日の8時~と12時半~のようで、僕は中に入ることが出来なく
母にどうすると聞くと、
14時位に電話するから迎えに来てと・・・
あぁ~もう嫌だぁ。
しかたなく近くのコンビニに行き近くの観光スポットを探しましたが、
とくに行きたい所もなく、とりあえず海が近くにあるようなので行ってみました。

海まで僕を笑っています(^-^)
その後は公園の芝生で寝ていたのですが、
足や腕がかゆく起きると蚊に刺されていました。
その後は車の中で休んでいると一時を少し過ぎたあたりで連絡があり、迎えに行くと
満面の笑みで僕に近寄ってきます。
来週の木曜日はもっと早く家でよぉ~ねと・・・
ふざけるなと言いたい所でしたが、うまくご機嫌取りをされ僕も忘れてしまいました。
来週の木曜はスケジュールが埋まっているので助かりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事