~塩釜~

2010/05/21

塩釜の和菓子屋さんに行ってきました。
歴史のあるお店がたくさんあります。
巡り終わると、ランチへシェヌーへ行ってまいりました。
初めてのフランス料理です。
オニオンのスープ

サラダ・鴨ローストの写真は撮り忘れました。
デザート

ごまのジェラードが美味でした。
胡麻のアイスは今まで食べてきたものとはまったく違います。
衝撃を受けました。
とにかく美味!
最後はレモングラス、カモミール、ペパーミントをブレンドさせたハーブティーです。
こちらも美味しかったです。
食事を済ませた後は
宮城の餃子No1

蜂屋食品蜂屋食品さんです。
前回の 工場移転 記念ぎょうざ試食会 以来です。
店内のpopも変わっています。

写真の撮り方がヘタな為見づらいですが、popも手書きに変わり蜂屋食品のこだわりがより伝わるようになっていますじゃないですか!
ん~
いいですねぇ。
手書きはいいですなぁ~
見習わなくては!!!
いやぁ~今日は改めて塩釜の良い所を発見させていただきました。
蜂屋さん
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事