~小鳥たち~

2011/07/22

久しぶりの更新です。
おさぼりしていた訳ではないんです。。。
肌寒い日が続いておりますが皆様体調管理はバッチリでしょうか?
夏バテはだいじょうぶですか?
僕は食欲は相変わらずでお腹だけがふくれていきます・・・
最近は早朝にウォーキングをはじめました。
テヘヘ
まさかこの時期にしまった布団を出してくるとは思ってもみませんでした。
寒いといつもより起きる時間が遅くなってしまうのはぼくだけですかね・・・
ここ二日間20分くらい布団の中でグズグズしています。
自宅に樹齢100年~のヒノキが二本ほど20mほどはなれた所にそれぞれあります。
そのヒノキを行き来し小鳥たちがずぅ~っと鳴いていました。
時間にして40分くらい
地震来るのかな???
不安になりながら仕事しておりましたが、現在のところ異常なし。
初めてのことだったので何か伝えてくれているのかなと思っています。
用心にこしたことはないですね!
さて、今夜は亘理町へボランティアへ来て下さっている方々と飲みに行ってきます。
社長が泡盛あるあぞぉ~

言っていたので飲みすぎ注意ですね。。。
泡盛と聞いただけで背筋が寒くなる・・
明日は早朝から皆で福島県相馬市に行き野馬追祭りを観戦してきます。
一時は開催が危ぶまれましたが地元の方々の熱い思いが伝わり開催が決定いたしました。
地元の方に案内していただくので楽しみです。
レポは後日報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事