~幼なじみ~

2012/06/22

今夜は久しぶりに幼なじみ宅へおじゃま致しました。
久しぶりのブログになりますが、
みやぎのあられのことではなく個人の事でスイマセン・・・
震災前は毎週のように飲んで夢や想いを話していたのですが、震災後は時間が合わずに飲む機会も減り一方的に僕が行けるときだけになっており、大ちゃん、ミナチャンゴメンナサイ。
そして「ありがとう」
やっぱ落ち着きますね!
どこか実家のような感覚でホットするんですよね!
こんな家庭を築きたいと毎度思います。
今夜はジブリ、ワンピースの話で盛り上がりました。
僕はマンガはジャンプに掲載されてますナルトをみておりますが、
一時、ワンピースをみておりました。
ですが、エースが赤犬にやられてしまってから観なくなりました。
赤犬が嫌いです…
先日、ワンピースのDVDを借りてきて何度も同じシーンを見てました^^
そしてジブリで僕が好きなのは「ナウシカ」、「もののけ姫」です。
どっちなんだよと言われますが、どっちも好きです。
久しぶりのブログだからイロイロお伝えしたいのですが、纏められそうにないので今夜はここで失礼いたします。
続きは明日書きますね。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事