~御礼~決意表明~

2010/05/07

昨日で地産地消市場・伊達な亘理市が終了しました。
一週間のイベントでしたが、得るものがたくさんあり、収益は目標金額には達成しませんでしたが、探していた目標ができました。
私はあられ屋として何をしたいのかと!
常々考えておりましたが答えがはっきりしました。
利益ばかりを追求するのではなく、日本で誰が食べても美味しいあられ、世界に通用するあられ作りを今後は目指します。
その為には
まずあられ作りを覚えなくてはいけませんね!!!
実はまだ一人では作れません。笑
私があられを作れるようになったら、
間違いなく業界NO1の美味しいあられ屋に君臨するでしょう!!!
私は忘れやすいのでブログを見ていただいている皆さんは、
私がしっかりやっているかチェックしてくださいね!^-^
そして時にはいつになったら食べれるんだよと、お叱りもくださいませ!
なんせ追い込まれないと余裕をかましてしまいますので・・・^^
実家の家業を継いで二年がたちましたが
一年目は外に出て学ぶ機会があり、
何といってもアグリの講座でたくさんの方と知り合い、その方達から
さらに広がって現在に至るのですが、今回のイベントにはたくさんの方が
応援に来て下さり感謝しております。
今後は応援されているだけではなく、自分が出来る事を皆さんに対し応援していきます。
地産地消市場・伊達な亘理市に来て下さった皆様ありがとうございました。
これからも亘理町・みやぎのあられをよろしくお願いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事