~恩師~

2014/10/09

こんにちは^^
台風が過ぎ去り安心していたら、また三連休あたりにいらっしゃるんですね。
それも今年最強クラスの台風と新聞に書かれています。
最近の台風は毎回、今年最強と書かれている気がするのですが。
大変な被害にならないことを願っております。
昨日、恩師のお母さまがお店に来店されました。
そして驚きの一言を・・・
私たち遠い親戚なんですよ!!!
えぇぇぇぇ!!!
それを何故いままでだまっていたのでしょうか。。。
そのことを家族に伝えると
「あれ?話してなかったかしら」
はい。
初めてお聞きしました!!!
伯父は、私の尊敬する経営者の一人です。
先週も伺いアドバイスをいただいてきたばっかりでした。
伯父、恩師、まさかの繋がりに嬉しくなった一日でした!
そして、今夜はアグリビジネスでお世話になった鳥栖先生を囲む会です!
あの毒舌ぶりは健在でしょうか?楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事