~東京スカイツリー~

2012/01/21

待ちに待った東京スカイツリー開業まで4か月を切りましたね!
我が家はスカイツリー 一色です^^

僕は高所恐怖症で高いところは苦手ですが、
てっぺんまで上がってみたいですね!
意地でも上まで上がります!
高所恐怖症がどれだけかのものかと言いますと、、、
四国にお遍路さんで回った時の事です。
高知県で確か浦戸大橋だったかと思うんですが、
恐くて足がすくんでしまいタクシーを呼び橋を越えました。。。
それまでは全て歩いて回っていたので、なんとか歩こうと歩んではみたものの、10m程は歩いて進んだのですが、頭がパニック気味になってしまい、
もう無理!!!
と悩んだ末の行動でした。
運転手さんに橋を渡るだけでいいです、

言ったら不機嫌そうな顔をされた・・・
高知県は面白いことがたくさんありましたね!
お花見をしている6人くらいのグループに、お遍路さんも一緒にやろう!

誘われ、まずい絡まれていると思い、丁重にお断りしたのですが、回り終え帰り道で再度気づかれてしまい。夜まで一緒にお花見したのを覚えてます。。。
いろんな出会い、別れもありましたね!
そのうち、ちょこちょこ書きますね^^
話しが変な方向に行ってしまいましたが、
日本国中みんなが東京スカイツリー開業を楽しみにしてますよねぇ!
高さは何メートルあると思います。
634mです。
ムサシと覚えてください!
そして教えてあげてください!
キャラクターもカワイイんですよぉ!
本日から少しづつご紹介していきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事