~池袋での出会い~

2011/05/19

~池袋での出会い~
2011/05/19
今回の池袋での催事は本当に勉強になりました。
本日、ツイッターで期間中何度か購入して頂いたお客様と繋がることができました。
そのお客様の事はよく覚えているんです。
僕は昨年から催事等での販売に出る様になったのですが、なかなかダメダメで・・・
でも僕なりに考えた結果、その場での売り上げも大事ですが、まずは みやぎのあられの
生産者、作り手の思い、こだわりを知っていただく事はできないかと!
少しずつですが、お客様と心と心で繋がることができてきております。
これは僕にとって何より幸せなことです。
本当にうれしいです。
僕の目指すところです!
期間中は僕がよっぽど販売するのがダメダメだったんでしょうね!
百貨店などでマネキンさんをやっておられる方が初めてお会いしたのにみやぎのあられの売場をキレイにつくり直してくれました!!!
しかも無償で販売のお手伝いも・・・
ビックリしました。
連絡先等を交換し今後関東地区でで催事をする時にお世話になりそうです(^-^)
強力な仲間ができました!
もう一人の方は僕の写真をとっていただき素敵なPOPを作ってきてくださいました。

接客中でお礼も言う事ができませんでした。
ブログをみていましたらisida@miyaginoarare.co.jpまでお手数をお掛け致しますがご連絡いただけないでしょうか。
お願いします。
期間中来て下さった皆様、ブログ等でご支援してくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで、また一つ成長する事ができました。
また皆様とお会い出来る日を心からお待ちしております。
成長した姿をお見せできるようがんばります。
ありがとうございました。
みやぎのあられ 石田亮平
みやぎのあられは、代々受け継がれていく会社にしたいんです。
その為にはお客様と心と心で繋がり、みやぎのあられのファンになっていただく事が大切なんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事