~池袋アンテナショップ準備~

2011/04/30

今日は5月9日~14日までの催事で池袋にある宮城県のアンテナショップでの販売へ向けての製造が始まりました。
出来たばかりの新しい商品を皆様に食べていただきたく みやぎのあられ は
創業以来 大量の創り置きは一切せずに一度に製造する量を決め製造販売しております。
なので、もの凄く手間がかかります。 みやぎのあられを継ぐと決め戻ってきた当初は社長と喧嘩ばかりでしたが、今では社長の言っている事がわかります。
ちなみに今日はパッケージを変えようと思うんだけど・・・

話したら雷がおちそうな雰囲気になったので、
そそくさと配達へ行ってきまぁ~す。。。

逃走しちゃいました(^-^)
おかげさまで、先日のテレビ朝日さんでの放送で全国から宮城県復興支援チャリティーBOXの注文をいただいております。
ありがたいですねぇ。
ご注文いただいた皆様ありがとうございます。
また励ましのメッセージに刺激され疲れも忘れて頑張れます。
ありがとうございます。
感謝 感謝です。
一時的に殺到しているだけですので調子に乗らずに地道にコツコツと みやぎのあられ らしくいきます。
よろしくお願い致します。
池袋楽しみですねぇ。。。
僕が申し込んだ催事ですので、結果次第では雷が落ちそうでこわい・・・
ですが、社長には宮城県の魅力を発信してこいと言われてますので売り上げよりも、宮城県にまた全国から観光へ来て頂けるように 宮城県の良さを発信させていただきたいと思います。
皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。
みやぎのあられ 石田亮平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事