~浜寿司~

2012/03/21

今日の甲子園での選手宣誓を特別な想いで見られた方は多かったのではないでしょうか。
あの青年たちが3.11からどのように過ごしてきたのか、
どのような想いであの場で宣誓したのか考えると込み上げてくるものがありました。
素晴らしかったです!
さて、昨日は仙台市内の飲食店グループ様より浜寿司さんへご支援頂戴いたしました。
心より御礼申し上げます。
また間に入り引き合わせてくださった某写真家様には感謝・感謝・感謝です。
近日、親方の創作料理を写真でお伝えします。
某様ありがとうございました。
親方とお店の進み具合を確認するとオープンは4月中旬以降になるとのことでした。
大工の棟梁は宮大工で最後の仕事になるから好きにさせてくれと生涯最後の仕事として選んでくださいました。
被災地では大工さんが不足しております。
また数をこなす為に…
となっているなかで、
そのような想いを持つ棟梁にお仕事を依頼できたのも親方の人柄なのではないでしょうか。
嬉しく思います。
3月31日、4月1日は亘理町から浜寿司・せとや・夏空工房・みやぎのあられの4社で
KHBテレビ様の復興祭へ出店いたします。
浜寿司開店を待たずに亘理町の郷土飯「ほっき飯」を食べれますよ!
楽しみです。
みなさまからご支援を頂戴したことにより、食すことができる浜寿司さんの
「ほっき飯」
久しぶりの亘理の味!
そして浜寿司さんの味!
みんなの想いがつまった味!
たくさんの方のお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事