~神様の女房~

2012/06/23

昨年でしょうかね?
NHKで松下幸之助さんのドラマが放映されました。
「神様の女房」
僕は録画し何度も見ております。
今回で何度目でしょうかね?
見るたびに新たな気づきを得て、こうありたいと強く思います。
思うだけではなく、どうしたら良いのか考えます。
やはり女房を見つけることでしょうかね?
仕事をしているとこんな時に相談できる相棒がいればなぁと思います。
それでもおりませんので独断で走ります。
これまでの決断で後悔もありますが、後悔することで成長できている今の自分がいるのではないかと思っております。
さて、本年もお中元が動きだしました。
今年は例年にないくらい営業に力を入れてきました。
おかげさまで昨年ご注文いただきました企業様よりご注文を頂戴しこれまでにないスピードで動き出しました。
ありがたいことです。
動き出したことにより弊社を支えてくれる大切な従業員も増えました。
増えたことによりそれぞれが刺激を受け仕事をするスピードが上がっております。切磋琢磨し向上する、夢のようです。
このように感じられるようになったのも社長がこれまで築いてきたおかげです。
よく喧嘩もしますが、僕の事を一番理解してくれるのも社長です。
うれしいなぁ。
このように社長とわかりあえる日がくるとは思っておりませんでした。
まだまだ弊社はこれからですが、人と人、心と心、想いと思いを大切に成長していきます。
みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事