~素晴らしい表現(甥っ子)~

2017/08/21

みなさん

 

ほんとうに久しぶりの投稿になりました。

お盆休みはどのような過ごし方をされてましたか?

わたしは工場の製造はお休みしていましたが、配送作業、配達に追われておりました。

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございます。

 

さてさて、久しぶりですからお仕事の話をもっと書いたほうがいいのですが、

とっても面白い出来事があり、今でも思い出しては笑ってしまうカワイイ甥っ子のエピソードです。

お仕事のお話は追って書かせていただきます。

 

甥っ子たちはが訪れたのは、お盆期間中で一週間ほど滞在していきました。

そんなある日のできごとです。

 

今夜の夕食はどうしましょ~となり、こんやはあっさりした食事にしようとなりました。

一行が向かった先は、近所にある鮮度抜群の品ぞろえの鮮魚店です。

カウンターでお刺身盛り合わせお願いしますと声をかけます。

そうすると、甥っ子がレジのお姉さんをずぅ~と見つめています。

どうしたのかなぁと思っていると、、、

 

 ママ!!!このお姉さん、歯に根っこ生えてる!!!

 

えぇ~根っこ??なにを見てそのように感じたのかお姉さんを見ると、

 

歯の矯正をしておられるようで、それを見て甥っ子は根っこだと思ったようです。

面白い表現+店員さんを知っているので笑いが止まりませんでした。

本当にカワイイ甥っ子で楽しい時間が過ぎるのはあっという間でした。

次に会えるのは雪の降るころでしょう。

どのように成長してくるのか今から楽しみです。

 

 

さて、次回の投稿は みやぎのあられ のあられがあのTRAIN SUITEに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事