~荒浜漁港水産祭~

2010/10/09

明日はりですよぉ。
天気予報を見るとあいにくの雨となっておりますが雨天決行です!!!
亘理町と言えば、はらこ飯、ホッキ飯、いちごですよね!
その中でも大人気なのが・はらこ飯です・
皆さんお待ちしてますよぉ(^-^)
さてさて今日は午前中にお客様が来てましたので、お昼はらこ飯を食べに行きましょうと言うと、
申し訳ない!
今日はどうしても行きたいラーメン屋があるとのこと!
もしかして!
ときわや食堂さんですか???
そうなんだよぉ・・・
との事で
ときわや食堂さんへGO~
久しぶりに来ましたが、やっぱりスタイルは変わりませんねぇ(^-^)
お店のメニューを見てホントにラーメンとカレーライスしかないんだねぇと驚いておりました。
早速、僕はラーメンとカレーライスのセットを注文しました。

ラーメンの出汁は魚介系のあっさりです。
カレーライスはシナモンがきいている気がします。
ん~
いつ行っても変わらぬ味に大満足です。
おじちゃんありがとう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事