~MOA美術館~

2012/02/16

その後はMOA美術館へ行きました。
事前に下調べしていなかったのですが国宝があったんです!!!
美術館では恐縮してしまう位のちょ~~~VIP待遇を受けました!
小野寺さん、支配人感謝です。
写真は美術館から見える海です^^

国宝なども拝見しましたし、能も拝見させていただきました
が、
何より心に入ってきたのは小学1年生のおばちゃん家へ行った時に食べているスイカ!
素晴らしいの一言
写真は当然の如く撮影しておりませんが、見る価値 大 です。
軽く説明させていただきますと、
おばあちゃん家へ泊まりに行き、花火を見ながら縁側でスカイを食べているのですが、花火がスイカの種に反射しそれぞれの種に色がついているのです!
この感性の持ち主は小学1年生です。
将来が楽しみです^^
絵についてはうまく説明できませんが、これはぜひ見ていだきたいと思います。
もちろん国宝以外にも素晴らしい作品が展示されておりますので、お近くにいらした際はぜひ立ち寄ってみてください。
明日は熱海の保育士さんについてです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事