~2012/03/12~

2012/03/12

2012/03/12をみなさまはどのように過ごされたでしょうか。
みやぎのあられは全員でお仕事でした。
15時までに仕上げなくてはいけない仕事に追われながら14時46分に黙とうしました。
3月11日は一人で過ごし、一年を振り返りたいと思っておりましたが、幸せにも仕事があり家族、従業員と共に過ごすことができました。
でも正直一人で過ごしたかった。
一人が好きなわけではありませんが、
震災後、振り返る時間がなかったので、あの日からどのように走って今日まで歩んできたのか、また今後はどのように歩むべきなのか自分に言い聞かせる為にも時間が欲しかった。
昨日は仕事が終わったのが20時過ぎ朝刊も目を通すだけになってしまっている。
今日は二日分の朝刊をじっくり拝読した。
ん~
やっぱり思い出すのはツライ
痛みを分け合うのは難しいが、
でも何かしたい!
何ができるんだろう!
何を行うべきだろう!
本業のみを守るべきなのか!
まだわからないなぁ!
やりたいこともあるが、やってしまえば本業がぐらつくのは見えている!
もう少しで昨年から抱ええていた大きな仕事を終えるが、
終えた途端にまた何かが始まる
それはもう見えている!
不安もあるが、自分がどれだけ動けるのか試したい!楽しみである!
震災からの2年目スタート
2年目も仲間と共に歩んで参ります。
2代目はどのうよに過ごし活動していくのでしょうか?
最後にみやぎのあられを支えてくださっている皆様に感謝し、皆様がご家族、お友達と一緒にみやぎのあられを食す時に「みやぎのあられ」って、こんな会社なのよと自慢出来るような会社になれるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事