551豚饅

2010/05/30

今日は石田Jrが差し入れを持ってきてくれました。
551の豚饅です。

よく社長が催事で神戸に行った時は決まって551の豚饅を買ってきてくれていました。
なつかしく家族でムシャムシャいただきました。
肉汁がなんとも言えません。
本日は私の尊敬する先生からあられの注文をいただきました。
毎月のように購入していただき、いろいろな方へ送っていただいています。
御社のあられは日本一だからと毎回
私たちを励ましてくださいます。
みやぎのあられでは私と母がお世話になっており、私を変えてくれたのは先生のおかげで
すと母は涙を流して喜んでいます。
涙もろい母ですが、
私も長いこと心配かけたなぁと・・・
つくづく思います。
今後は先生に対し何か出来る事はないかと考えており、
亘理町で講演をして頂き、亘理町に元気を活気を取り戻していただけないかと・・・
でも今の亘理町は見せられないか・・・
怒って帰りそうだなぁ
これでは
またまたお世話になっちゃいますね。 笑
とても熱い方なので
今後、宮城の地で活動していただくことが増えればなと思っています。
ありがとうございます。
今後もお体に気を付けてお仕事してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事