saluton

2010/05/10

初めてマカロン食べちゃいましたぁ~ (^-^)
カズノリムラタさんのマカロンです。

ひらきゅうさんのレモンバーベナと一緒に頂いたのですが、ハーブTEAとの相性もバッチリです。
マカロンてどんな食感なのかずっと気にはなっていたのですが、なかなか買う機会がなく
やっとGETしました。
原料はアーモンド・卵・醗酵バター・米粉・色素・植物性油脂などなどです。
主原料はアーモンドだそうです。
そう言われると食べ終って5分くらいすると口の中にほのかにアーモンドが残っているような気もします!?
今回はショコラ・イチゴをパクっといっちゃいましたが、
次回はジンジャーオレンジ・キャラメルあたりをいってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事