~みやぎのあられ香港へ~

2017/08/26

今週に入り蒸し暑い日が続きますね。

みなさん食欲が低下していたりしませんか?

そうなんです。わたしは食欲はばっちりございます。

結婚してからは、食べる喜びだけでなく、家族に食事を作る楽しみが増えました。

小さな子供がいるので、出汁を効かせた食事も増えましたね。乾ですので乾物類には常に目をギラギラさせております。

おかげさまで結婚してから体重がMAX23k増えた時期もありましたが、今は70k前半を維持しております(*´з`)

 

さて、話が脱線しそうですので、、、

 

そろそろ本題に

 

これまでも海外のイベントなどで みやぎのあられを御取扱いただくことはありましたが、今回は定番商品としてお取扱が決定いたしました。販売先は香港にありますシティ・スーパー タイムズスクェア店です。まずは中秋節のギフトを先行販売しております。

下記URLからご購入できますので、ご検討いただけますと幸いです。

 

https://www.citysuper.com.hk/en/occasions/Mid-Autumn-Festival-Hamper#!/Product/m1709-japanese-delicacies

 

また10月からタイムズスクェア店で【香港うまいものフェア】が開催されます。

私は10月下旬ごろに店頭に立っておりおりますので、足をお運びいただけますと幸いです。

現地のみんさまに日本の誇る米文化、食材の素晴らしさをお伝えしてまいります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事