あす、リニューアルオープンです!

2021/02/01

みなさん、こんにちは!

本日の亘理はお日様が出ていて、暖かいです。

このまま春になってくれたらいいですね。

 

というよりも、もうあさって3日が立春です!

今年は124年ぶりに2月3日が立春、ついては前日の2日が節分になるのだとか。

初めて知りました。節分って2月3日と決まっていた訳ではなかったんですね~。

春が1日早く来るようでうれしいですね。

 

そして。その2月2日に亘理のお店がリニューアルオープンします!

前回のブログでお知らせしておりましたが、工事が無事に終わり、予定通りオープンできることになりました。

お店の内装をちょっとだけお見せすると…。

 

 

こんな感じです。

アクセントの飾り板をはじめ、木材をふんだんに使いました。

壁紙の色は優しく、落ち着いた印象に仕上がっています。

写真は、まだ商品を並べていないので寂しい感じですが汗。

照明をつけるとまた印象が変わってきます。

商品を並べて、照明をつけたときにどんな印象になるか楽しみです。

これから品出ししないと~。

 

そして、リニューアルオープン記念として、お得な商品の販売もあります!

目玉はあられとゆべしのセット。通常税込価格1,500円のところ、1,000円のお買い得商品です。

内容はあられ2袋、ゆべし2個のほか、懐かしのハッピーシュガー!が入ってます。

ハッピーは数年前にお休みしてずっと作っていない商品。今回復活しました。

らくがんのような味わいなのですが、ずっとふんわりしていて、甘党のみなさんからリクエストいただいていたものです。

 

ほか、ご来店いただいたみなさまに、縁起の良い黒豆の入った「黒豆あられ」をプレゼントします。

タグの裏にはお楽しみも…。

記念セールはあす2日から2月11日(木・祝)までです。

 

11日からは、あられの手焼き体験もスタートします。

この機会に、ぜひ新しいみやぎのあられに遊びにいらしてくださいね~。

 

 

 

 

最近の記事